所沢市で20年以上の施術実績と5万回以上の臨床経験を誇る確かな整体

愉楽堂


今日は2レッスンの日

今日は午前中、やわらぎの先生のところでの個人レッスン。
毎回行くたびに立禅や動きなどをアドバイスしていただくのですが、背骨や骨盤にちょこっと触れてもらうだけで立ち方などがぐんと変わるので、面白いというかさすがというか、やっぱりリアルグラップラー刃牙はすごいなという感じなんですまた、話の流れで痛めていた左足の施術もしていただいて、全くありがたいことでございます。また次回が楽しみです。

そして午後からはシステマの個人レッスン。
こちらも細かい動きなどをチェックしていただくのですが、ワタシなどは毎回アップアップ状態。
教えていただくことは当たり前の動きなのですが、その当たり前の動きが出来ないんですね
からだを繋げて動く連動などは操体法でも結構やりましたが、内容と質が全然違うのですよ。
システマの先生もやわらぎの先生に負けずにすごいのです。

まぁヒヨコちゃんのワタシは次回までちょっと間があるのでコツコツ練習です。

夕方からは仕事でしたが、今日はやわらぎとシステマの2レッスンという素晴らしい展開でしたので、疲れも眠気もなく軽やかに終わった一日でした。

電車で爆睡したからかもしれませんけど。



 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愉楽堂のご案内

住      所:
〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-8-13 グランドールユー202
アクセス:

西武池袋線 狭山ヶ丘駅 徒歩3分

 ところざわ自動車学校からすぐ

お問い合わせ・ご予約
04-2925-2516
営業時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ